SSブログ

KAT-TUNが充電!赤西や田中の今は?田口の今後は?亀梨たちは? [芸能]

スポンサードリンク




今回は『KAT-TUN』について書いていきたいと思います。

みなさんも驚きましたよね!KAT-TUNのメンバー田口淳之介の脱退!
これによってKAT-TUNは1年から2年の充電期間に入るそうです。
ここで気になるのは現メンバーがどうなるのか?そして元メンバーはどうなってるのか?
これを私なりに調べてみたので、紹介していきます!


【KAT-TUNとは?】

ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ。
結成は2001年(実はこんなにはやく結成されてたんですね)。
結成当時のメンバーは、亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一の6人。
グループ名はメンバーの頭文字から取っています。
デビューシングルは「Real Face」。2006年発売でミリオンセラーを達成しています。
2010年に赤西仁が脱退。
2013年に田中聖が脱退。
2016年に田口淳之介が脱退。

簡単に書きましたが、このような経歴となります。
3年ごとに一人ずつ脱退してるんですね。
さすがにもう脱退メンバーが出るなんてことはなさそうですが、ちょっと怖いですね。


【赤西仁の現在】

2010年にKAT-TUNを脱退したあとは主にアメリカで活動してました。
日本でもソロシングルを出すなど活動もしていましたが、2012年に事務所に秘密で黒木メイサと結婚していたことで「GTO」の主演を降板させられるなどのペナルティを受けました。
その後2014年にジャニーズ事務所を退社。その年に自主レーベルを立ち上げ再始動しました。
現在では育児に集中しており、あまり活動的ではありません。


【田中聖の現在】

2013年にルール違反があったことから、KAT-TUN脱退と共にジャニーズ事務所退社。
2014年に5人組バンド・INKTの一員としての活動を始めると発表する。
現在ではそのINKTとして精力的に活動しています。


【田口の今後は?】

ジャニーズ事務所を退社した先のメンバーを見ている限り露出はだいぶ減ってしまいますが、活動に困るということはなさそうです。
俳優活動も活発的にしていましたしその路線でいくことになるんでしょうかね?


【亀梨たちの今後は?】

残ったメンバーは1年~2年の充電期間に入ると発表されました。
実質上の活動休止となるわけですが、こうやって休止した先輩には「SMAP」がいます。
彼らは元気に戻ってきましたし、メンバー個々の力はあるので無事復帰してくれることでしょう。


簡単にですが、紹介させていただきました!
個人的には好きなグループなので、メンバーが半分になってしまっても逆に武器にして頑張ってほしいです!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。